SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

間もなく航空祭

2011-11-03 | 航空祭

この画像は、過去の新田原基地でのブルーインパルスの写真の一部です。

過去の航空祭の写真は、左側のカテゴリーの「航空祭」を見て下さいね。


今年の航空祭は、12月4日との事。

しかし、今年も野暮用で見学には行けません。

でも、You Tubeで過去の同じブルーインパルスの曲芸飛行がアップされていて

とっても懐かしく、又、新たに感動しました。

こちらにもお借りして来ましたので、お暇な方、航空ファンの方はご覧下さいね。

場所も、新田原基地での航空ショーです。

私は観に行けないので、それまで、この動画で楽しみたいと思います。

 画像
は拡大して観られる事をお勧めします~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル! (忠さん!)
2011-11-03 14:45:24
今まで航空祭のごく一部を拝見したことしかなかったので

この動画を見てびっくりしました。これでほぼフルコースなのでしょう~ 

あちこちで観客の興奮した声が聞こえています。
理屈じゃ有りませんね、みたら感動です。

生まれ変わったらパイロットに~ いやー
なれないか~ 
忠さん!♪ (SHOU)
2011-11-03 16:16:10
>これでほぼフルコースなのでしょう~ 

そうですね・・・
殆んどの見所は写してあるようです。
私も自分で写した写真を見ましたら、全部入っている様なので、その時の感動が蘇えって来ましたよ。
やはり、実際に見る方の感動は倍増です。

私も生まれ変わったら、パイロット・・・と思いましたけど、私は・・・高所恐怖症なのです・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。