SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

オール宮城コンテスト2022

2022-01-16 | モールス通信


1/16(日)
少しの時間でしたが参加出来ました
14メガのcondxが良くてクリアに入感していました
これなら若しかしたら21メガも・・・・
・・と思いましたがやはり冬場のお空は私のアンテナでは
何も聞こえませんでしたね
宮城県の局を呼ぶ信号は、お隣鹿児島県、長崎県、また四国、東海
関東、東北、北海道まで聞こえていました
14メガcondx良さげ~~(^^♪
12時コンテスト終了後10メガをワッチしましたら
condx良いみたいで和文交信も聞こえてました
お昼ごろの10メガも楽しめそうな感じですね~ ^^) _旦~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2022-01-19 01:45:09
うちは各ハイバンド出来ましたが、何処もカツカツでしたよ、本年も又宜しくお願いしますm(__)m
pse599さん (ja6eod)
2022-01-19 17:11:38
カツカツでもアンテナとロケ?で交信できるから
素晴らしいです
LWにはかすりもしませんでしたorz

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。