SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

羽曳野コンテスト2022

2022-04-19 | モールス通信

4/17(日)
14時半前頃から参加出来ました
参加条件が最低大阪府局さんとの交信が必要と言う事で
先ずは「25**」のナンバー送出を探す事から・・
受信当初は聞こえなくて焦りましたが、ボチボチと聞こえて
一安心でした「2526市の局さん」とは交信出来ませんでしたけど
「25**M」を送って頂いたOMさんに嬉しくなりましたね
大阪府、羽曳野市以外の局さんとの交信も可なので
それが嬉しいですね
残り時間はいつもの局さん達に援助交信コール
たかが1点、されど若しかしたら、たかが1マルチのサービスを~(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR2AWS)
2022-04-19 23:31:05
私も「M」1局だけ貰いました、いつも交信有難う御座いますヽ(^0^)ノ
返信する
JR2AWSさん (JA6EOD)
2022-04-20 16:11:02
か細い信号を拾って頂きありがとうございます
10点局さんが少なかったですけど、管外局どおしも
OKなのが良いですね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。