SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

乾杯♪

2014-01-02 | お孫ちゃん

お孫ちゃんが通っている保育園から年賀状が届きました。

お孫ちゃんが上手に貼り付けた作品です

このような作品を、GGの所へも届くのは嬉しい取り計らいですね~

 

お正月の夜は、お孫ちゃんの家で新年の食事会になりました。

 

 画像クリックで食べる;前に・・( ^^) _U~~





お孫ちゃんも上機嫌です~~

GGと乾杯~~



私は焼酎のお湯割です~


何故かしら・・・

銘柄はいつもと同じ焼酎なのに・・・

めっちゃ~~美味しかったです~~ 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-01-02 17:03:54
GGと
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
良いね~(*^.^*)
サイコー! (JQ6QDW/大久保)
2014-01-02 19:05:21
楽しい年賀状ですね~

ゴチソウたっぷり!孫ちゃんと乾杯!
言うことなし!
GGがご満足のはすですね~
みゆきんさん♪ (SHOU)
2014-01-03 11:34:30
ありがとうございます~♪

良いお正月になりました\(^o^)/
JQ6QDW/大久保さん♪ (SHOU/ja6eod)
2014-01-03 11:36:46
園児は、ただ貼り付けるだけでしょうけど、いいアイディアでしよね~

乾杯が最高でした~~\(^o^)/
Unknown (みゆきん)
2014-01-03 17:28:54
正月はどうだったかな?
私は
(o;_ω_)oバタ
すご~い! (チーママ)
2014-01-03 21:33:30
すばらしい保育園だねぇ
親でなく、離れて住んでるおじいちゃんちに年賀状が届くなんて~
敬老の日近くのイベントならお知らせが届くこともあるけど・・・今まで聞いたこともありません
いいお正月だこと!
メロメロに酔っちゃうねぇ お幸せ
Unknown (みゆきん)
2014-01-04 14:55:45
昨日まで少なかった雪
今日はとうとう積もったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
やっぱり雪国だった
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
みゆきんさん♪ (SHOU)
2014-01-04 15:47:45
お正月気分も吹っ飛んで、私は今日から仕事始めになりました。

みゆきんさんは疲れがドッと出たようですね・・・
お疲れ様です~~

これからは益々の豪雪の時期を迎えますね。。。
その前に腹筋と腕力を鍛えておいて下さいマシね~
チーママさん♪ (SHOU)
2014-01-04 15:51:18
保育園からの孫からの賀状とは嬉しい取り計らいでしたね~\(^o^)/

お孫ちゃんともたくさん遊べて、とっても良いお正月でした~

で・・・
私は今日から仕事始めでした。
Unknown (みゆきん)
2014-01-05 14:20:31
帰省組が帰った途端に吹雪
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。