SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

アプリ画像

2017-01-05 | にゃんこ

Instagramで知ったアプリで作成した画像です

なかなか面白いものですね~(*´з`)

 

ミーも今年は15歳を生き抜いています~♪

TVのCMであるように良くミーに言ってます・・・

”ミーちゃん~長生きしようね~~”

昨日から仕事開始・・・

平常に戻りました

暖かかったお正月の昼間も今日は曇っていて少し肌寒いぐらい

ミーちゃん・・・

今、膝の上に来ました~~~むほほ~(この画像は昨日撮ったものです~

ミーに”長生きしようね~”と声を掛けると目を細めます

人間の言葉がまるで分かるかのように~~(*´з`)なはは~♪


 

アプリ作成画像をスライドショウにしてみました~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でれすけ)
2017-01-07 12:37:42
ミーさん、長生きしてね〜♪

うちの息子はミーさん大好き!
いつも画面を撫でています(笑)
ミーさんの名前も覚えて「ミー!」と呼びます。(ミーさん、呼び捨てでごめんなさい!)
ミーさんファン親子です!
新たなミーさん写真、楽しみにしています!!
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2017-01-07 16:32:01
そうでしたか~♪
そうーちゃんまでミーの顔も名前まで憶えていてくれるようで嬉しい限りです~(*´з`)
私も、そーちゃんのお顔を撫ぜ撫ぜしますね~(^^♪
次回に画像アップする時には、そーちゃんの事も意識して??投稿します~~なはは~♪
返信する
Unknown (Cまま)
2017-01-08 19:15:24
呼びかけて目を細めるのは信頼の印らしいです!
ミーちゃん、長生きしてねー(=^ェ^=)
返信する
楽しみいろいろ~ (でこぽん)
2017-01-08 23:26:56
こんばんは~
インスタグラム画像楽しまれていますね。
ホントにミーちゃん長生きしてね~
SHOUさんの為にも~
お仕事頑張ってくださいね~
私もなんかバイトしたいわ。
緊張感無の毎日です
返信する
Cままさん♪ (SHOU)
2017-01-09 15:26:34
ありがとうございます~♪

信頼されているんですね~(*´з`)

会釈かと思いました~~(笑

にゃんこには長生きして欲しいですね~♪
返信する
でこぽんさん♪ (SHOU)
2017-01-09 15:33:33
インスタグラムは、あっという間に拡散される仕組みのようですね~
ラインでは基本、自分の知り合いだけから少しずつと言った感じでしょうけど、どんどん外国からの画像が飛び込んで来てます。
中にはあんまり希望しないフォロアも居られますが・・・
例えば猫大好きらしいのに猫抱いてる腕や身体中がタツーだらけとか・・・

今年もミニテ楽しみながら頑張りたいと思います
いつの日にか大きな胸を貸してくださいね~(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。