SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

運動会

2022-10-23 | お孫ちゃん


10/23(日)
お孫ちゃんの小学校最後の運動会でした
初めてで最後の「木剣踊り」
天気も良く観る事が出来て良かったです
コロナ禍で運動会も中止になっている中、
生徒も先生も父兄も関係の皆さんもホントに
良かった。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-10-23 13:53:59
この中に孫ちゃんが居るのね
どの子だろー
ルーペで探しても見つけれない
顔を知らないもんね( *´艸`)
運動会の日に天気が良くて最高だったでしょ♬
返信する
Unknown (SHOU)
2022-10-23 17:42:32
@mamazones スマホ動画で撮ってみました
上手く撮れていないので全体の雰囲気が分かるところで
スクショした画像です・・
この中にお孫ちゃんはいませんです~(笑
返信する
Unknown (mamazones)
2022-10-24 13:04:59
あら~ガッカリだわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。