SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~い♪ (あやまっつ)
2005-09-03 18:41:36
うん。

こっちのが渋いぃ~(/>▽<)/

考えるにゃご?

って感じぃ~w



背中かと思ひ…

ドキドキでちたあたち…(/o\)キャッ
返信する
う~ん♪ (alto)
2005-09-03 19:21:06
どちらから見ても・・・

イケメンにゃん間違いなし

返信する
そ~ねぇ♪ (うめきち)
2005-09-03 20:12:59
altoさんのコメントに同意



       by うめきち
返信する
みーちゃん・・・ (ふうちゃ)
2005-09-03 20:50:36
凛々しいです

光が入る 角度によって色が変わるの?

猫の目のように くるくる変わるっていうのは みーちゃんみたいな オッドアイのにゃんこ見て 言ったのかな~~

返信する
いいな~♪ (aki)
2005-09-03 21:25:29
やっぱりオッドアイって神秘的でステキ



私もカラーコンタクトで、オッドアイにしてみようかな~
返信する
かっこいい~ (kumap)
2005-09-03 22:19:25
なんかじ~っと見ちゃいました

お顔の表情 へへん! てな感じで素敵

みーちゃんって神秘にゃごですな~
返信する
むむ~~♪ (SHOU)
2005-09-04 11:55:05
あやまっつさん>>

背中・せなか・・・{/hiyo_face/



altoさん>>

ありがとさんです~~



うめきちさん>>

ありがとさんです~~



ふうちゃさん>>

>光が入る 角度によって色が変わるの?

なんなのでしょうね~???

角度ではないようですけど・・?

外人さんの目の色が違うように、色素なのでしょうか・・・

私の知る限りでは、白い猫に多いような・・

他の色合いの、にゃんこさんでは見たことがありませんね~~

大体、白色は、突然変異の体質で本来は身体は弱いみたいな事も聞いたことがありますね~

ちなみに、み~ちゃんの親猫は、三毛と白黒ブチ猫から生まれたようです~~

純粋の「雑種」です~~~



akiさん>>

ええ~~ぜひ~~

ライブでは受けるかも~~



kumapさん>>

ありがとさんです~

あんまり見詰められると、みーちゃん照れちゃいます~~あはは~~

返信する
表情が違ってみえますぅ~♪ (keiko)
2005-09-04 13:18:42
ブルーの方はやはりクールに・・・

イエローの方は少し優しい感じに見えますぅ~

どちらもステキですわね~

どちらにしても、みーちゃん凛々しいですわ
返信する
Unknown (SHOU)
2005-09-04 17:03:51
keikoさん>>

やはり、少し違った感じに見えるようですネ~~

あはは~~いつもは、スッゲエ~顔してるときがありますよ~
返信する
あのぉ~ (あやまっつ)
2005-09-05 09:35:31
>背中・せなか・・・?



わからいひょ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。