SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

ローカルコンテスト’19.7月度

2019-07-25 | モールス通信

7/20~21
ローカルコンテストに少しの時間参加してみました
ローカルなのに、コンテストと言うと毛嫌い??されているのか
電波が出ない方も居られるのか参加者が少ないですね

一つは、ログサマリの提出が面倒くさいのか・・・??
Ctestwinも少し練習すれば直ぐに使えるようになるのに・・
私自身、勿論使いこなす事など到底出来ませんけど
PC下手でも、何とか後書きで提出出来るようにはなったので
私が出来るのは皆さんは簡単に出来るはずと思います

遊ぼうよ~コンテストでそんなに頑張らなくても良いから~
一緒に遊ぼうよ~~(*´з`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2019-07-25 17:47:04
いつものコンテストですね、そうなんですコンテストログとか使えるようになると又それも楽しいものです少しの交信だけでも参加したくなります、私はですが(⁎˃ᴗ˂⁎)
返信する
pse599さん (SHOU/ja6eod)
2019-07-26 11:58:55
私はロギングが出来ません
でも、Ctestwinでの書類提出が出来る様になって、また、使い方を忘れない様に、時間がある時にチマチマと少しだけ交信してアップしています
また、AWSさんのブログ見ててコンテストの時の参加状況?の投稿もパクっております~m(__)m
それにしても毎回のコンテスト結果は凄いですね~~(*´з`)
返信する
Unknown (pse599)
2019-07-26 14:09:05
私のブログ面倒くさがりが出てませんか(笑)
メモ代わりなので見てくれる皆様には申し訳なく思ってます。
返信する
pse599さん (SHOU/ja6eod)
2019-07-26 15:28:56
いえいえ~♪
トップを走る方は多くを語らないものです
ブービーで遊んでいるものは時折、自己弁護の為の講釈を語る場合もあり得ます~
ヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。