SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

2021丑コンテスト

2021-01-31 | モールス通信

1/30(土)

A1 クラブ主催の「お年玉電鍵コンテスト「2021丑コン」に
少しの時間参加出来ました

ここで使用する「丑キー」とはA1CLUBが頒布したお年玉電鍵
Year Key 2021の事で私はオーナーではありませんので
「一般部門」での参加です

いつものコンテストなどでは皆さん色んな種類のキーを
お使いでしょうけど、今回のオーナーさんは全て同じキーでの送信
何気に打たれている姿を想像しながらの交信でした

最も私は多くの方のご尊顔も体型も知り得ませんけどね~(*´з`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2021-02-02 02:43:34
お声掛け有難う御座いました、Condx悪く思うように出来ませんでした(._.)
返信する
pse599さん (ja6eod)
2021-02-02 17:54:11
拾って頂きありがとうございました
全体的にCONDX良くなかったですね・・
でもshinさんの信号はピーク599でした
QSBもありましたね
此方かからはいつもコンテストは50WにLWですけど呼んでもキツそうでしたので今回は100Wでしたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。