SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

モデルさん♪

2007-05-04 | にゃんこ

GWとはいえ、昨日は快晴で気温は汗ばむほど・・・
しかし、今日は曇り、、先ほどは雨も降ってきました。。。
GWと菜種梅雨が一緒に来ているみたい・・・

テレビでは交通渋滞の様子が刻々と映し出されています。

5月のカレンダーの仔猫の写真を撮りながらも、ミーの姿は見えません


ミーを呼びながら探していると出てきました~~


呼んだぁ~
 

押入れの中から出てきましたね~~
最近のお気に入りの空間です。。。

出てきても呼ばれただけで何にも遊んであげないので
また眠ってしまいました・・・・



気持ち良さそうですね~~
カレンダーのモデルには、お呼びがないので
携帯電話の待ち受け画面のモデルになってもらいましたよ~



携帯の画面を映すのは難しいね・・・
AUTOでフラッシュが焚かれるからいけなかったのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃん (alto)
2007-05-05 21:32:19
相変わらずイケメンですねぇ
折角出てきたのに遊んでもらえなくってかわいちょ

こちらもとっても良いお天気で
昨日は28度まで上がりましたよ
今月のにゃんこも かわい~い♪ (ふうちゃ)
2007-05-06 09:58:38
ゴールデンウィーク最後の今日は こちらも雨降りです
明日からの仕事に備えて ゆっくりできそうですね

ミーちゃん いい場所を見つけましたね~
「ここに いますけど 何か?」って いう感じのお顔が いいですね~
素敵な モデルにゃんこで~~す
押入れから~? (チーママ)
2007-05-07 01:52:40
また、居心地のよいところを見つけましたね
なじめたバスケットは、もう卒業しちゃったのかしら。
これから暑くなったら、こもる押入れは暑くなるんでしょうね
私のにはチーが 寝てないけど
お天気も急変・・? (SHOU)
2007-05-07 12:19:55
altoさん>>
>昨日は28度まで上がりましたよ
28度とは!!こちらよりも暑かったようですね~
こちらは昨日までグズっていましたが今日はとっても良いお天気になりましたよ^
これから気温も上がりそうです~


ふうちゃさん>>
こちらも、雷雨でしたが、今日は良いお天気です~
にゃんこは、常に良い場所を選びますね~


チーママさん>>
>なじめたバスケットは、もう卒業しちゃったのかしら。
卒業もしないうちに、あれから見向きもしません・・
よっぽど気にいらないようです・・・
今だけですね~押入れの中は・・暑くなったら板の間で、デレ~ッとすると思います~
携帯には、チーさん~~!!やっぱりね~
呼べば出てくる (凛太郎)
2007-05-09 14:25:12
名前を呼べば出てくるなんて、可愛いじゃないですか
うちの凛はいくら呼んでも、ちょっと首を動かせば良い方ですよ。
僕も携帯の待ち受けは、凛の写真です。
呼んでも出てこない・・ (SHOU)
2007-05-10 13:27:13
凛太郎さん>>
凛さんは賢いのかも知れませんね~~
「ウム・・・コリは呼んだだけだな?!」と判断しているのかもしれませんね~
その点、ミーは単純なのかもしれません・
携帯の待ちうけは、聞けば皆さん~~同じみたいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。