SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

GW (ゴールデンウィーク)

2009-05-03 | Weblog
今日からGW (ゴールデンウィーク)



『ゴールデンウィーク』・・・と掛けて何と説く・・・・

『私と、木枯らし紋次郎』・・と説く・・・

その心は・・・・・・・

『アッシには関係のねぇ事でゴザンスyo』



でも、今日はノンビリと過ごせております。

ノンビリ過ごせる事が、私にとっては至福の時間でございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今から (チーママ)
2009-05-03 18:31:44
日曜のこの薄暗くなる時間帯は、いつもチョイ悲しい
明日も休みだと思うと、何かハッピーです
私にも今日のこの時間、やっとGWが
SHOUさん、毎年関係ねェって言ってるような
今年は紋次郎になったのね
返信する
同じくっ!! (猫谷姫)
2009-05-04 09:22:04
お久しぶりです!!

>『アッシには関係のねぇ事でゴザンスyo』

あはは~~!!同じくです。なんせ介護道まっしぐら? でも超ラッキーなこともあり無限大。。。
☆~(δ。δ)♪うふ。。。

ゴールデンウィークって遊ばなければならんつう
強迫観念に囚われちゃうかも!?
ゆっくり、ゆったりがいいです☆~(ゝ。б)ネ 

返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2009-05-05 14:43:58
>毎年関係ねェって言ってるような

・・・・で・・・昨年の投稿を見てみましたら、同じみたいな内容に、同じ絵文字を使っていましたね・・
絵文字まで変化が無いとは・・・・
変化の無い、進歩も無い・・・・ワタシ・・・
返信する
猫谷姫さん♪ (SHOU)
2009-05-05 14:47:04
混み合う所に行くのは辛いですよね・・・・
しかも、交通は渋滞するし・・・・

行かない事のヒガミではありませんyo。。。。
返信する
休みボケ (でれすけ)
2009-05-07 11:34:53
今日から仕事ですがすっかり休みボケで、元のペースに戻るまで時間がかかりそうです!

わが家もゴールデンウィークは「あっしらには関係ねぇこと」で終わってしまいました(笑)

いつもはおるすばんの「ひー」にとっては、ゴールデンウィークが嬉しかったようです(笑)
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2009-05-08 11:52:40
ひーさんもGWが嬉しくて良かったですね~~
我が家も同じでありますよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。