SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

BBQ

2023-05-15 | モールス通信

 

宮崎電信愛好会(MCWA)」

コロナ禍の為にみんなが集まる事が皆無になってましたが
所属している電信クラブの数年振りのBBQが東諸県郡綾町の
”綾川荘”のBBQ施設で行われました

5/14(日)10時ごろに現場到着、初めてのBBQ設置場所でした
移動運用の好きな方が二か所にアンテナ設置・・・
おりしも7メガで聞こえていたのは山口コンテスト参加の信号でしたね
初めての場所でのアンテナ設置に終わった頃にはBBQ開始となりました
会員さんで参加出来たのは13局長さん
飲み物はノンアルコールビール
久し振りのアイボールQSOに花が咲きました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2023-05-16 12:32:14
ノンアルコール・・・残念だわ(・・;)
返信する
Unknown (SHOU)
2023-05-16 16:32:36
@mamazones さん
けっこう酔った気持ちにはなりますよn~(≧◇≦)
返信する
Unknown (JCL)
2023-05-17 11:30:34
お疲れ様でした。
いつもながら、UGさんのバイタリティには感服させられます。
いろいろと楽しいお話をありがとうございました。
次回、夏のビアガーデンを楽しみにしております。
返信する
Unknown (ja6eod)
2023-05-17 15:37:05
JCLさん
お疲れさまでした
久し振りのアイボール&BBQ会になり嬉しかったです
こちらこそ楽しい時間になりました
次回のアイボール会も楽しみにしております(^^♪

SHOU/ja6eod
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。