SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

そっとしておこう~♪

2005-08-31 | にゃんこ

眠ってはいない・・・・・

起きているのでもない・・・・・

耳が、微妙に動いている・・・・・

何を考えているのだろうか・・・・・

古代エジプトにタイムスリップ?・・・・・
スフィンクスの夢でも見ているのだろうか・・・・・
そっとしておこう~~♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス・スフィンクス・・・ (keiko)
2005-08-31 21:23:10
w(゜o゜)w オオー!これはこれはまさしく

スフィンクス

威厳のあるこの表情~

そ~っとしておいてあげましょう

きっと心はエジプト・・・
返信する
そぅだね^^; (あやまっつ)
2005-08-31 22:16:29
気になるけど気にしないようにしませうw

しかし…

普段男前なのに…(・_・;)

おっとぉ~失礼ヽ(*´3`)ノちゅぅ~♪
返信する
本当だぁ! (alto)
2005-08-31 22:26:39
スフィンクスに間違いない

すごい・・

とっても良い姿勢ですね。

猫なのに猫背じゃない!

あっ猫じゃなかった、スフィンクスでしたねw
返信する
古代エジプト。 (うめきち)
2005-08-31 22:38:30
姿勢の正しい スフィンクスですね

クレオパトラをも越える べっぴんさんやね~



         by うめきち
返信する
読まないうちに~~ (猫谷姫)
2005-08-31 23:33:59
読まないうちに~~解っちゃったにゃん!!



スフィンクスにソックリって・・・ダメーー!!

SHOUさま、言うたら(って何のこっちゃ?!)

ほんまに、姿勢いいよね~み~ちゃん!!

瞑想中?それともただ寝てるだけ~??
返信する
は~~い♪ (SHOU)
2005-09-01 10:51:09
keikoさん>>

久し振りに、ちょっかいを出さないで、そっとしておきました~



あやまっつさん>>

にゃんこの表情も、結構、七変化しますね

可愛い~~のから、スゲェ~?のまで~~あはは~~



altoさん>>

ほんとだぁ~猫背じゃない~~

猫背矯正のポーズ??



うめきちさん>>

>べっぴんさんやね~

お・・おとこの子で、ごじゃります~

クレオパト男・・・?かな



猫谷姫さん>>

すぐに解かってくれて、ありがとさんです



>瞑想中?それともただ寝てるだけ~??

それが解からんとです~~~

聞くと眼を開けそうな気がして・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-01 15:00:07
クレオパト男

↑禿げしくワラタ

勤務中なのに・・・w
返信する
上の (あやまっつ)
2005-09-01 15:01:10
おいらでつ
返信する
これって (aki)
2005-09-01 17:15:18
真っ白なみーちゃんだから、なせる技



同じポーズをとっても

モナカじゃ単なる寝ぼけにゃんこになっちゃう
返信する
むふふ・・・♪ (SHOU)
2005-09-01 18:28:28
あやまっつさん>>

今日もお仕事、お疲れさんです~~

3時の休憩中ですね~~

おやつは・・・???



akiさん>>

>同じポーズをとっても

いえいえ~~何処から見ても白い猫・・・・

飼い主が無理やり、その時の見た目・・・に、こじつけてます~~あはは~~

モナカさん~まだ、あどけないけど、み~ちゃんは最近、飼い主に似て「オヤジ顔」になって来ましたよ~

仔猫顔から変化しているようです~~

真っ白な、ドラ猫ちゃんになるのが楽しみです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。