SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

にゃんこも秋~♪

2005-10-15 | にゃんこ

にゃんこも、少し秋を感じて来たのだろう・・・・

PCしていると、そぉ~~と、膝の上に乗ってくる~~
何だか、遠慮がちに~~
むふふ~~

落ち着ける場所に身体がセット出来ると、
気持ち良さそうに眠っているぞ~~  

何だか、昨年よりも重く感じるような~~

また、少し太ったかなぁ・・・









あ・・・・・立ち上がりたくても、立てないぃ・・・

もしもし~~ちょっとぉ~

降りてください~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さくらこ)
2005-10-15 13:21:42
ちょっと 寄らせていただいたら、にゃんこちゃん・・・いい とってもいい

昔、故郷で可愛がっていた猫も、にゃんこみたいにオッドアイだったんです。

左右の目の色もおんなじ。

懐かしくて、泣きたい気分。にゃんこに会いにまた来ます。

時々、猫のことも書いてます。よかったら、遊びに来てください。

返信する
寝てる~~~よ~~~。 (猫谷姫)
2005-10-15 17:35:15
こんにちわ~♪

こちらは昨日からずーと雨です~~~。

人肌恋しい秋の雨・・・わたしゃ、人肌より

猫肌がええわ~~♪♪何方かもですかぁ??

これから「猫しゃんの出番」だわ!!

楽し~~~~~猫しゃんと一緒に寝るの♪♪
返信する
ようこそ~♪ (SHOU)
2005-10-15 17:58:51
さくらこさん>>

初めまして、私の稚拙なグログへようこそ~~♪

足跡も残して頂きありがとうございます~~♪

昔、オッドアイのにゃんこを飼って居られたのですね~

後ほど、遊びに行かせて貰います~~



猫谷姫さん>>

雨ですか~~、こちらも、ず~~っと、天気が悪いですね~~

今日も、ショボショボと降っています

明日は、晴れマークが出ましたので、やっと草取りが出来そうです~~



あ・・・いま、そ~っと、ミーが膝の上に来ました~~むふふ~~
返信する
安心~ (kumap)
2005-10-15 19:36:49
PCさわってると銀も必ずやってきて腕の上にあご乗っけて寝ています

みーちゃんもSHOUさんのところ安心なんですね~

膝の上…。しびれちゃいますかね~

でもかわいいみーちゃん
返信する
o(^・x・^)o ミャァ~♪ (keiko)
2005-10-15 21:11:06
みーちゃんは遠慮がちに来るんですね~

チロルはズーズーしく当然のごとく乗っかってきます

( ̄ε ̄;)みーちゃんはお上品だわ・・・

>落ち着ける場所に身体がセット出来ると

それは同じですぅ

ひざの上でクルゥ~と回って踏み踏みして落ち着きます

かわいいけど・・・かわいいからこそ、動けない・・・
返信する
いいな~~ (ふうちゃ)
2005-10-15 22:03:03
アリスは パソコンやってると わたしの足を踏み台にして パソコンやプリンターの上を トコトコ歩いてまた ぴょんと おります

膝に 乗って寝て欲しいです

そうだ!!膝に座布団置いてみよう
返信する
わかります (凛太郎)
2005-10-16 00:49:01
猫が膝に乗ってきてくれるのは、とっても嬉しいのですが、身動きが取れなくなって困るんですよね。

トイレはおろか何か取ろうとしても、手の届く範囲に限られてしまいます。

それを見ている妻は、「猫を下ろせばいいじゃない。」と簡単に言いますが、僕にはとても出来ません。
返信する
どいつもこいつも (あやまっつ)
2005-10-16 02:00:14
かなり親馬鹿也

↑家にいないゆえ禿げしく嫉妬してみますたw

おぉ~寝ていりゅぅ~

おいらもそろそろ寝りゅぅ~(*´∀`)アハハン♪
返信する
あはは~ (SHOU)
2005-10-16 22:46:01
kumapさん>>

腕の上にアゴですか~~♪

可愛いですネ~~

膝のあぐらの上は座りやすいのでしょうね~

痺れそうになる時には、私が微妙に足を動かします~~



keikoさん>>

チロルさんは、ドッカリ~と来るんですネ~~あはは~~

そうそう~~♪、落ち着く所を探しながら、同じく「クルリ」と方向を変えたりしてます~~



ふうちゃさん>>

え~~??PCやってる時に目の前を~~

そっか・・・私はPCの所で遊んでいる時には、強く怒ったりしてます~~

時々、誰も居ない時に、PC周りを歩いた形跡があったりします~~

膝に乗せてあげると、その暖かさが分かって、自分から乗ってくるかも~~



凛太郎さん>>

ホントですネ~~

下ろす時には、気を使いますね~~~あはは~~



あやまっつさん>>

そうとうな深夜にお出で頂きありがとさんです~~

しかし~みんな親ばかさんばかりですね~~ぶふふ~
返信する
そんな、季節ですナ~ (うめきち)
2005-10-16 23:47:28
人肌恋しい・・・なんてコト言いますが

ワタクシ、ネコ肌・イヌ肌が恋しくなる

秋も深まる今日この頃であります



        by うめきち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。