今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

読書・・

2015-02-08 18:26:05 | Others



居眠りを二分すれば二時間の仕事ができる体調が整う
居眠りすればアポイントの準備ができる
居眠りすればアルツハイマーを減らしてくれる
居眠りすれば罰を受けることなく異性に近づけるって






最近の日曜日って、恒例になってる読書をしたんです
特に面白かったのは電車の中での居眠り・・
降車駅につくと突然ニョキッと起きる日本人・・
日本人って、どうしてできるのが分析されてるんです







私は緊張感がないんで鵜沼駅に着いてから気がつくよ

でも、最近はちゃんと江南駅で気がつくけどねっ
ちょっと眠くなったんで仮眠しようなっ
明日は寒そうだから乗り過ごさないようにしなきゃあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ並木)
2015-02-08 22:10:01
こんばんは!面白そうな本ですね。

多くの人は目的の駅につく前には目を覚ましますね。寝過ごす人もいますが・・。私も読んでみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。