今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

風邪かな~

2008-04-08 19:42:28 | Others



今朝、起きたら頭が熱くって痛い~ それに鼻血が出ているし・・・。
体温計で体温を測ったら38.5度もあるんです
いったい、どうしたんだろ~
内覧会に行ってきた昭和病院は、まだ開院していないし
近所の総合病院は小牧しかないし・・・。
総合病院に出かけると一日仕事になるしな~ぁ



鼻血が出るってことは耳鼻科だろうな~ぁ
今まで耳鼻科なんて行ったことが無いんで、どんな
診察を受けるのか不安だったんです。
診察の順番を待ってる間に、もう帰ろうかな~ぁって思ったよ。
今日は、けっきょく小牧市民病院で半日を過ごすことになったんです。
それにしても、この病院ってすごく混むんですよ~ぉ



まぁ、大した診察じゃなくって鼻の中にガーゼを入れられたくらい・・・
薬が浸み込んだガーゼだったんでクシャミしちゃったよ。
けっきょくコレと言った病気じゃなくって
鼻の毛細血管が敏感になっていただけらしいけれど
そう言えば、38.5度の熱は何だったのかな~ぁ
この程度なら総合病院に行くほどのコトじゃなかったかな~ぁ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配性だね~ (ken)
2008-04-08 20:51:34
鼻の孔にティッシュを突っ込んでおけば直ったのに!
心配性だね~
返信する
Unknown (86)
2008-04-08 22:07:56
大げさだね~ 
返信する
マグマの溜まりすぎかな (風の艇長)
2008-04-08 22:18:53
日頃ブログを見ると、あれやこれやと美味しいもの
召し上がってますから、エネルギーが溜まり噴火した
のでは?何処かにマグマが蓄積しているかも知れないし大噴火しないように気を付けて下さいよ。
返信する
ご紹介しますよ (ポプラ並木)
2008-04-08 23:10:20
私の研究室の近くに北大の医学部があります
臨床試験のモルモットにご紹介しますよ
返信する
Unknown (とも)
2008-04-08 23:34:34
ちょっと~ぉ 医療費使いすぎ~ぃ 
返信する
かかりつけの・・・ (近所のおじさん IN瑞浪)
2008-04-09 16:11:44
近所のおじさんです。

かかりつけの「看護師」さんに会いにいってるのかな?
返信する
近所のおじさん (hoz)
2008-04-09 23:10:46
何せ、小牧の市民病院だからね~
返信する
ともさん (hoz)
2008-04-09 23:12:05
たしかに、そうかも知れないね~
返信する
ポプラ並木さん (hoz)
2008-04-09 23:13:41
うむ~ ちょっと遠慮だね~
返信する
風の艇長さん (hoz)
2008-04-09 23:15:23
エネルギー効率が悪くって…
爆発するほどエネルギーが溜まっていないよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。