今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

赤福

2008-03-18 20:15:22 | Family



何も言わなくたって、この形を見れば「赤福」だ~って分かるよね~ぇ
今日、冷蔵庫を空けたら赤福が入っていたんです。
伊勢まで行ってきたんじゃなくて、いまだに行列になっている
高島屋でXYLが並んで買ってきたらしい・・・。
久しぶりの「赤福」だ~っ やっぱ、美味しいね~ぇ



さっそく冷蔵庫から取り出し、お茶を入れて味わって食べようとしたら
ベルが近づいてきて、欲しそうな顔をしてるんです。
うむ~ 久しぶりの赤福なんだからベルにはちょっとな~
ベルに見つからないよう隠れて食べ始めたら
う~っ!って怒りはじめるんです。



ベルも久しぶりの「赤福」に興奮してるのかな~ぁ どうしよ~ぉ
可愛そうだからお裾分けしてやろうかな~ぁ
イヤ! イカン! イカン!
迷っているうちに隙をつかれ、1つ食べられちゃった~ぁ
それにしても久しぶりの赤福! 美味しかった~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-03-18 22:07:13
ベルのほうが一枚うわてだねっ 
返信する
美味しそうですね (とも)
2008-03-18 22:27:06
久しぶりの赤福餅、美味しかったですか?
いまでも、並んで買わないといけないようですね~
さすが、赤福というところですね!
返信する
食べたい! (nana)
2008-03-18 23:36:40
あれ以来、まだ食べていないのです
味は変わっていないと思いますので、食べてみたい!
返信する
スイーツですね (Ms. M)
2008-03-19 01:10:25
こちらでは、絶対に食べられません
送って頂けるものなら、送って頂きたいですね
返信する
食べたいな (Phoenix)
2008-03-19 11:30:28
先日帰国時に、買って戻るのを忘れました、まだセントレアでは売って無かったです、

今は日本から見ると地球の裏側のBRAZILへ出張中です、外国にいると日本の物は何でも恋しくなり、食べたいのです。

次回帰った時には、間違いなく買ってアメリカへ戻ろろうっと。
返信する
Phoenixさん (hoz)
2008-03-19 20:23:52
いつも北米・南米を飛び回っていて、お疲れさま~ぁ
さすがの赤福も、まだアメリカには進出していないようですね~
和食が恋しくなったのは、歳のせいですよ~
返信する
Ms. Mさん (hoz)
2008-03-19 20:25:26
送れるものなら送りますが…、これは生物ですからちょっとですね~
返信する
nanaさん (hoz)
2008-03-19 20:26:45
味は変わっていなかったですよ~ 久しぶりだったんで美味しかった~
返信する
ともさん (hoz)
2008-03-19 20:27:52
是非、行列に並んで買ってください。美味しさが違うかもね~
返信する
kenさん (hoz)
2008-03-19 20:29:05
ホント!ベルのほうが賢いわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。