今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

brand‐new

2007-08-02 20:37:56 | Business



そう言えば、このあいだ出張から帰ってきたら机の向こうに新しい機械が・・・。
また、コピー機でも設置したのかな~って聞いたら、プリンターだって!
うむ~ぅ コピー機とプリンターって、何が違うんだろう
聞いてみたら、コピー機とプリンターの違いって原稿を読み込む部分が
有るか無いかの違いで、印刷機構は同じらしい。
それにしても、誰の机か知らないけれど片付いていないね~



どうも、このプリンターってお試し期間中らしくって何枚刷ってもタダ!
だから、みんな、印刷するわするわ!ドンドンドンドンと・・・
私の机の近くなんで、けっこうヤカマシイ。
スキャナーとか、紙折り機もついているみたいだけど
どうやって使うのか、よくわからんし・・・
それにしても、事務機屋さんも初期投資が大変だね~



このプリンターも社内LANにつながっているから、ウィザードを起動したら
LANにつながっているプリンターとかコピー機が53台もあった!
どこの部署にも出力でき便利だけど、人数の割りには多すぎない~
そのせいじゃないと思うんだけど・・・、なんか、
印刷データを送っても、すぐに印刷できないし・・・。



でも、今って、お試し期間中でタダなんだから、今のうちに
印刷したいもの、全部印刷しておこ~。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-08-02 21:25:29
タダより高いものは無いよ~ 


返信する
ところで8月は・・・ (近所のおじさん)
2007-08-02 21:40:36
「なだ万茶寮」から、8月のお誘いがありました。
「万華鏡」の名の下に松茸料理で、グビグビやりませんか?

返信する
喧しいね~ (太郎)
2007-08-02 23:09:47
コピー機は「複写機」プリンターは「印刷機」だから、印刷機のほうが喧しいですね~
返信する
Unknown (竹中)
2007-08-02 23:35:13
机の右端の「仕事の山」は、なかなか低くならないようですね。
毎日、お疲れさまで~す 
返信する
プリンタ (86)
2007-08-02 23:58:09
LANはハードウェアを共有するネットワークなんだから、
プリンタが、50台でも100台でも共有するもんですよ~
返信する
どんだけ~ (renoma)
2007-08-03 00:23:27
53台も共有プリンタがあって、1ヶ月に何枚印刷するの~ 
返信する
renomaさん (hoz)
2007-08-03 08:17:25
それこそ、どんだけ~デス 5000枚ぐらいかな~
返信する
86さん (hoz)
2007-08-03 08:19:06
つまり、プリンタが効率的に使えるっていうことだね~
返信する
竹中さん (hoz)
2007-08-03 08:20:02
仕事の山は高くなるばかり・・・。トホホです
返信する
太郎さん (hoz)
2007-08-03 08:20:57
たしかに、プリンタのほうがヤカマシイね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。