今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

Ham・・

2015-02-06 21:55:09 | Hobby



・・And this is why the Middle East will never have peace
with people like you at there blaming it all on one side.

ふ~ん そうっすかって感じだけど・・
先ほど某国のOM達のラグチューを傍受していたんですっ







スンニ派がナンだかンだとかどシーア派がどうのこうとか
そもそもどういう違いがあるのって感じっ
受信モードをSSBに切り替えてワッチしていたけど
フェージングがひどくってメリ3程度って感じだったねっ







う~ん、こういうラグチューには入り込めないしな~ぁ
て言うか、正確な情報も入ってこないし・・
まぁ こうして傍受できるだけ情報が得られるのかなっ
もっともっと世界の情報を知らなきゃあねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2015-02-06 22:54:20
おおーーーーっと!まだアマチュア無線を楽しんでるのですね。まさに、King of Hobby。いい趣味だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。