今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

韓国・・

2014-12-27 23:17:38 | Others



ホント!最近の韓国って超おかしな国になってるっすよ
昼過ぎに出かけた本屋さんを見て納得だよっ
どーしたんだろう!お隣の韓国って・・
ちょっと前まで、こんな国って思ってなかったけどなぁ







フェリー転覆事故に地下鉄の衝突事故とか火災事故とか
ライブコンサートでの観客の落下事故とか・・
究極は、大韓航空の恥ずかしいナッツリターン娘だよ
なんか、いたるところで綻んでるって感じっ







立ち読みしなかったんだけど書いてあることは納得だし
以前は、こんな国だって思ってなかったけどなぁ
日本人の感覚とは違ってるみたいだねっ
日本もほかの国から揶揄されないようにしないとねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルカトラズ)
2014-12-28 00:59:58
韓国って全部とは言わないけど見かけの文化があるし、こちらで住んでると韓国の村社会が分かるときがあるよ。
文化が違うんで、どこの国でも疑問に感じることはあるけど韓国は逸脱した文化みたいだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。