今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

セミナー・・

2014-12-26 22:15:29 | Business



へ~っ 年の瀬って言うのにみんな熱心に勉強してるねっ
おそらく聴講者って少ないんだろうなって思い
ちょっと遅れて出かけた知的所有権セミナーは盛況だよ
満席って感じで最後尾からパチリって感じっ







午後から商工会議所で行われたセミナーに参加したんです
企業がイノベーションの実現を促進していくには
オリジナルの商品や技術を知的所有権によって保護し・・
う~ん そりゃあよく分かってるって







直球勝負じゃあなくって変化球の話し聴きたかっただけど
ちょっと期待外れのセミナーって感じだったよっ
いや、私がちょっと素直じゃあないかもっ
ビジネスと知的所有権って密接な関係だけど直球じゃねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2014-12-26 23:23:13
もう、仕事納めじゃあないの?よく勉強するねー。って言うか、知識を増やして仕事に生かすって感心だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。