今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

名鉄名古屋駅・・

2014-12-04 22:19:43 | Others



岐阜行きの次は18分発、急行犬山行きが6輛で参ります
緑の乗車位置番から24番でお待ち下さい
栄生・上小田井・西春・岩倉・布袋・江南の順に・・
犬山で広見線・小牧線にお乗りかえできます







う~ん 名古屋駅の構内アナウンスって超大変みたいっす
この構内アナウンスって生身の担当者の声だよっ
他の駅って録音されたアナウンスだけど
名古屋駅って、担当者がその都度アナウンスしてるよっ







なんか、上下2本の線路と3つのホームしかない名古屋駅
今日、帰宅時間帯にホームに並んだんだけど
ホームを出る電車って、130秒を切ってたんです
ほとんどの電車が停車する名古屋駅って超混雑って感じっ

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2014-12-04 23:37:46
名鉄名古屋駅のアナウンス担当って、息つく暇がないくらい忙しいみたいよ。
私も聞いたけど次から次と電車が入ってくるし、ラッシュ時って過酷な労働って感じみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。