今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

大晦日

2008-12-31 23:17:40 | Others



大晦日っていえば、やっぱベートーヴェンの第九交響曲ですよね~ぇ
今年もあっと言う間に大晦日となり
残り1時間足らずで2009年を迎えることになりました。
私は第九に酔いしれていますが
皆さんは大晦日をどのようにお過ごしでしょうか



今年もいろんな出会いがあって私のネットワークを広げることができました
このブログについての大きなニュースとして
今年の6月に1日の閲覧/訪問者数が1536回/624件の新記録を樹立
マダガスカルから・・ ルワンダから・・ ボストンから・・
世界各地からブログに訪問して下さり有り難うございます。



そして、つたないブログに訪問して下さり多くのコメントを書き込んで頂き
ほんとうに多くの気づきができ有り難うございました
私からの心ばかりのお礼として・・・
数少ない江南名物の中の「三喜羅」をお届けします。
この写真だけですが・・・

    

Greetings and sincere good wishes for happiness
throughout the coming year.
We hope you and your family are enjoying this holiday season. 

       

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボストン)
2009-01-01 02:33:00
1年間の皆勤賞ですね~ なかなか面白い話題もあってブログファンですよ
また、来年もデイリーの更新を頑張ってください
返信する
Unknown (Mr. F)
2009-01-01 02:47:59
いつも面白いブログですから、欠かさず見ていますよ 来年も期待しています!
返信する
よろしくです (renoma)
2009-01-01 03:06:17
江南名物をこちらまで送ってください
よろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。