今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

初詣

2009-01-01 22:34:41 | Others



初詣には来たけれど成田山の本堂まで石段を上っていけるかな~ぁ
下から階段を見上げたときは絶望を感じたけれど
ふだん、ジムに通って足腰を鍛えてるんで上れたよ~ぉ
時どき本堂裏の駐車場まで車で上るけれど
石段を上ったのは何年ぶりだろう~



山頂に建っている本堂の前って冷たい伊吹下ろしで寒かったよ~ぉ
でも、参拝する人たちですごく混雑していました
家内安全・商売繁盛・学業成就・交通安全・災難消除とか
中には、ぼけ封じ祈願なんかもあって・・・
本尊はお不動様らしいけれど今年も忙しくなりそ~ぉ



本堂前からミッドランドスクエアとかタワーズがよく見えるんですね~ぇ
今年も参拝したんで視界良好って言いたいんですが・・・
中国で食べられないバナナを作るには
知財とかPLとか契約とか品質管理とかっていう
乗り越えなければならない大きな壁が立ちはだかってるんで
明日から暖気運転を始めようと思っています。



Let me wish you and yours a happy and healthy New Year.

今年も、みな様のご健勝とご多幸をお祈り致します
相変わらぬご支援をお願い致します。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・ (とも)
2009-01-01 23:16:34
今年も。いろいろと忙しい仕事が待っているようですね~
忙しい年でしょうけど、ISO9001のことで教えて欲しいけれどヒマ?はないよね


返信する
謹賀新年 (ポプラ並木)
2009-01-01 23:46:08
明けましておめでとうございます
今年もブログの毎日更新を目指して頑張ってください
学生も、よく訪問させてもらっています
返信する
一時帰国です (renoma)
2009-01-02 00:17:16
今年は、5月に工事の進捗状況の打ち合わせのため一時帰国します
予定が決まったら連絡しますので、よろしく~です
返信する
Unknown (ken)
2009-01-02 00:27:43
暖気運転しすぎて、ガス欠にならないように!
返信する
Unknown (ボストン)
2009-01-02 01:57:42
こちらでは、今日が大晦日ですがフツーの月末と変わりません 大掃除もありません
ただ、明日から新年だというだけです
当行の本店は年末年始の休みに入っていますが、出先は休めないですよ
返信する
Unknown (Phoenix)
2009-01-02 08:27:37
HOZさん、今年も宜しくお願いいたします。
返信する
Phoenixさん (hoz)
2009-01-02 18:34:06
今年も海外から面白い話題を送ってくださ~い 今年もよろしく~
返信する
ボストンさん (hoz)
2009-01-02 18:35:12
アメリカでは、ナンかそのようねすね~ 今年もよろしく~
返信する
kenさん (hoz)
2009-01-02 18:36:01
あははは・・ 息切れしないように頑張ります 今年もよろしく~
返信する
renomaさん (hoz)
2009-01-02 18:36:47
そうなんですか~ 予定が決まったら教えてください 今年もよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。