今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

風邪・・

2015-01-07 18:21:04 | Others



熱っぽいな~って思い体温を測ったら37.5℃だったよっ
今朝から、ちょっと熱っぽかったんです
でも、昼まで仕事してたけど体がだるくなっちゃって
で、早々に帰ってきて休んでたんです







体調からするとインフルエンザじゃあないと思うんだけど
医者じゃあないんだから自己診断はダメだよねっ
以前、熱っぽかったんで風邪です!って医者に言ったら
病名は私が診断する!って叱られちゃったよっ







インフルエンザって、感染から2~3日後に急に現れるって
でも、風邪はゆっくりと影響が出てくるらしいよっ
と言うことは・・この症状は風邪だなっ
パブロンでも飲んで、今日は早めに寝ちゃえば直るかなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2015-01-07 22:24:14
年末年始の遊びの疲れがでてきたんじゃないの?若くないんだから、ちょっとしたことでも風邪をひくよ。
返信する
Unknown (M)
2015-01-07 22:41:34
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も研究室を使ってください。
リチウムの自己放電率とかエージングによる劣化測定ができる計器を設備しましたので、時間があれば見にきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。