今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

北大・・

2015-01-08 22:18:51 | Others



おおお~っ クラーク先生も風邪をひきそうって感じっ
先ほど北大のポプラ並木さんとSkypeしてて
雪をかぶったクラーク像の写真を送ってもらったよっ
この寒さじゃ大志を抱くにも抱けないっすね







今年は2月5日から1週間が札幌雪祭りだそうですよっ
ポプラ並木さんが是非遊びにおいでって
誘ってもらったんだけど、この寒さじゃあな~ぁ
北大のキャンパスって50を超える積雪らしいしよっ







雪祭りに出かける人がいたらポプラ並木さんに伝えるよ
北大って、すごくオープンな大学だし
ポプラ並木さんも、ざっくばらんな教授だしねっ
凍える寒さだけど、小さい子どもさんも楽しいっすよっ



写真提供:ポプラ並木さん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ並木)
2015-01-08 23:12:27
あはははは!ぜひ、ブログで雪祭りツアーでも組んで大勢で来てくださいよ。研究室の学生も待っていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。