今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

安・近・短のお盆休み

2010-08-14 23:58:02 | Others



マリンブルーにライトアップされたプールと窓辺から見える夜景・・・
マリオット・ホテルのプールってサイコーって感じです
帰省の人ごみとかUターンの渋滞とは無縁だし
この空間をひとりじめ~って感じで贅沢な時間を楽しみました
ここにマーメイドが泳いでいたらな~ぁ あははは



プールから上がって出かけたのは52階にあるスカイラウンジ・・・
いつもの飲みなれたカクテルでもサイコーって感じです
しばらくして聞こえてきたピアノの調べはライムライトでした
喧騒から逃避し大人の時間を楽しみました
いっしょにカクテルを楽しむシンデレラがいたらな~ぁ あははは



「申し訳ありません。私は12時までに戻らねばならないのです」
と言って部屋に戻ってきたワケじゃないんです
急いで戻って右の靴を忘れてきたワケでもないんです
カクテルをちょっと多く飲みすぎた~って感じなんです あははは
今日は安・近・短のお盆休みでした では、おやすみ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボストン)
2010-08-15 01:02:12
ホテルでゆったりとした時間を過ごすのも、いいですねー 
渋滞は関係ないし、交通費もかからないし、時間はフルに使えるし、いいアイデアだね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。