今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

読みたい本

2009-12-31 21:39:15 | Reading



う~ん この本、いま私がいちばん読みたい本なんですよ~ぉ
ずーっと前から首を長くして待ってるんですが
なかなか、この本を手にすることができなくって・・・
今年もまた読むことができなかったな~ぁ あははははは
皆さんには幸運の女神が微笑みましたか~ぁ



この本って宝くじの高額当選者しか受け取れないんですよ~ぉ
突然の女神の訪問に驚かないようにってことで
「受け取った当せん金は、とりあえず安全な場所へ」とか
「これからのスケジュールを思い描いてみよう」とか
「誰に当せんしたことを知らせるか」などが書いてあるらしい

    

う~ん 今年も「その日から読む本」を読めなかったんですが
無事、暮らせたことをラッキーって思わないとねっ
人生って思い出づくりの旅なんですよ
来年はこの本を読んだ思い出ができるかなっ あははは
皆さんにもいい思い出が訪れますように・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ並木)
2009-12-31 22:40:47
今年も、名大とか三重大、岐大の関係者ともどこお世話になりました。
女神は、私にも訪れませんでしたが知財を始め、いろいろとアドバイスを頂いて、無事、研究を進めることができました。
また、来年もよろしくお願いいたします。よい年を迎えてください
返信する
Unknown (ken)
2009-12-31 22:54:42
来年もよろしくで~す  
返信する
Unknown (竹中)
2010-01-01 00:46:20
お久しぶりです
ISOの件ではお世話になりっぱなしでしたが、また、来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Phoenix)
2010-01-01 02:44:42
来年も宜しくお願いしまース
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。