アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

今日はCONDX悪い!

2009-01-13 23:44:28 | アマチュア無線
 7日21時から18日までHAMSのイベントQSOをやっているのですが、毎日BONUS局を
2局またはUserを5局orUser2P、一般局1PでUser1局以上を含めて10PointをGETする
「QSO de BOWLING」なんですが、本日のボーナス局が2局ともぜんぜん聞こえず
5DAYSボーナス局のJA8RC局とCWで何とかQSOできたものの、ダブりQSOでの得点は
NGのため、多分今日はJA8RC局のQSOは使わないでしょう。

で、なんとか他のUser局3局と一般局4局で10P確保、最後は144MHzFMでやっと
7エリアから呼んでもらえてQSOできましたが、15分ほどでスノーノイズのため
尻切れに、まあ、あまり長くやっててもナンナノデQRT・・・
再び3.5MHzへいってみるとNoiseでSメータが9+まで振っている

平日は夜しか出来ないので明日、明後日もキビシイノカなーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿