アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

TSSから技適の保証書(PDF)

2009-10-03 09:50:50 | アマチュア無線
 変更申請用のZIPファイルを訂正して再度TSSへ送ったのが29日の夜でした。
この保証を受けるのに3,000円です。。。3日間でTSSは通過したわけです。

昨晩 総通へ変更申請にこのPDFを添付して送信。さて変更許可は何日かかり
ますか?本日は土曜日ですので、処理は照会すると到達のままです。

過去の例(今年3月、4月)ですと一週間から10日かかりますので早くて
9日(金)で処理完了できるか?連休明けかな?

これだけの手続きをしなければ、たとえQRPpであっても正式に電波を出せ
ないのですから、作っては壊す楽しみも初心者にはハードルが高いのでは!

ここで、いくら叫んでも届かないでしょうが、自作QRPはもっと自由に
させてほしい~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿