スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

皇帝復活。

2006-04-24 14:51:38 | Weblog
いやぁ、やってくれたね。nです。遂に復活か、それとも最後の炎か・・・
まぁ今は素直に喜ぼう。これで紅い皇帝が本当に甦れば良いんだけど。

今年のワールドチャンピオンは例年の流れで言うとシューマッハなんだけど。
やっぱり今年もアロンソかなぁ。


>ACEⅡ
ども、↓のコメント欄に昨日nの個人的な見解の隠し機体の情報を入力しました。
よかったら参考にどうぞ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェザーアークの出し方 (n)
2006-04-25 23:17:36
どっかで二種類のエンディングを見たら出てくるとかいうのが有りましたが、他にもエース獲得数とか出撃数が関係した出し方もあるみたいだね。フリーミッションで遊んでたら出たし。
返信する
3周目は何を目的に遊べばいいんだ? (n)
2006-04-28 02:36:56
ども、現段階で107機出しました。nです。あとは何か派生機を見逃してない限り全機体を出したんじゃないかと思う。いやぁマジで後は全機体の強化でも目的にしないと目的が無いなぁ(苦)
返信する
一応遊んでる(ACEⅡ) (n)
2006-04-30 17:38:43
ども、今は初期値のままじゃどうにもならないユニットを使いながら強化したりして遊んでます。結構\楽しい。しばらくこれで遊んだ後放置したままになってるα3一周目を片付けようかな。
返信する
そういえば (n)
2006-04-30 17:46:32
PS2でOG1・2のリメイク&新シナリオ追加版が出るそうで。アクセルの声誰がやるのかなぁ。
返信する
αⅢとACEⅡ (n)
2006-05-04 01:48:08
ども、全ミッションをエースでクリアしました。

んで、そろそろ飽きが来初めたんでアルファⅢ再開。大雷凰(笑)
返信する
あぁ~ (n)
2006-05-13 15:59:02
ども、何か知らんが異様に眠い。nです。最近は空き時間を使ってコツコツ積んでたGP01Fb組み上げたり。αⅢはゲペとの最終決戦の辺り。それじゃこの後某資格の予\備校みたいな所に行ってきます。
返信する