スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

なんというか

2012-08-06 22:52:40 | Weblog
相変わらず”書くことがない”訳ではなく”書けることがない”状態が続いております(´・ω・`)
本当に守秘義務的な理由で書けない物から見るに耐えねぇようなアレな内容故自粛してるのとか以外にネタがない


>あなざー
そういえば20日に四巻発売ですってね(宣伝)
今回は前作にもでてきた”あの男”が帰ってくるとか・・・、これは買わないといけませんね!(ステマ)






いい加減まともな物書かないといかんと思って矢理書いたらこうなった(´・ω・`)