スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

昔スペル(Spell・つづり)をスベルって言ってた奴がいた。

2006-03-29 13:58:29 | Weblog
ども、昨日人志松本の滑らない話5を途中まで見てたんで眠い。nです。
あの話が全部本当なら河元のおかんはヤバイな。常識外してるというか・・・

ああそう言えば昨日飯島直子が「ぷっ」すまでエライ事いってた。
あれはマズイだろう。当ブログでは下ネタで笑いは取らないがモットーの為
詳細は伏せておきます。多分どこかで誰かが書いてるだろうからそっちを参照してください。

>ACEⅡ
明日発売。

>F1豪州GP
4/2。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いから (n)
2006-04-01 02:16:08
寝る。
返信する
ポーション (n)
2006-04-07 18:01:26
うちの近所のコンビニには何故か置いてない。都心に近いのに。誰か感想聞かせて。
返信する
うわぁ…(ACEⅡより) (n)
2006-04-09 01:13:49
フリーミッションでふざけて主人公機をフル改造したままセーブしちまった…

セーブするつもりなかったのに…ポイントの無駄遣い。
返信する
ネットどころじゃない事態とネットどころじゃない風邪 (n(風邪で…))
2006-04-19 23:32:37
ども、周囲の風邪ひいた連中から集中的に風邪をうつされたnです。風邪って人にうつすと本当に治るみたいだね。俺にうつした奴ら治ったから…
返信する
皇帝復活!? (n)
2006-04-23 02:41:25
サンマリノGPのジンクスが有るから今年は優勝かな?二位、三位はホンダが独占
返信する
やっぱり夜中にコメントするもんじゃないな (n)
2006-04-23 19:29:42
ども、気が早過ぎました。nです。まだ予\選なのに本選一位みたいに見える…。ただ今順調にACE二周目攻略中。だいぶ隠しユニットが出て来た。

条件は多分エースの数とシークレット取得数だと思う
返信する