スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

燻製、もとい剣製

2009-12-21 22:48:13 | Weblog
>UNLIMITED BLADE WORKS

知人が「やべぇwwww見てぇwwwwww」とかやたら芝生やしたメールが来たのでちっと公式覗いてきました


やべぇwwww見てぇwwwwww
TV版の「全部纏めてみました^^」とは違う、「UBW(PS2版)」を忠実に再現しましたっつー意気込みが感じられるッ!!

個人的には何らかの形で「致死量」を匂わせてほしーんですが、「大人の事情」で無理でしょうねぇ……


流血描写が半端ないと思うんでR-15位にはなるでしょうし、いっそエロを入れてR-18にry


ところで、公式TOP絵の遠坂さんが増量されてるようですが、パdd





>映画
そういえば、ここ数年劇場で観てないなぁと
マクロスFとかかなり人気らしいんですが、カポーも多い様でねぇ・・・・・('A`)

良いじゃないか、野郎一人で映画見たって


他には高い帽子かぶったままとか、でけぇ声で話してる奴とか
酷いと映画に集中できないからね。もちっとマナーってものを考えようか



うん、やっぱ家で観んのが一番だな