スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

え?これマジでやるの?

2009-12-22 22:03:26 | チラシの裏
>聖痕のクェイサー

あえて細ぇ事言わなくてもわかるだろう


これ地上波放送無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮にやったとしても不完全燃焼どころじゃない気がする


ん?AT-Xでも放送・・・だと?


地上波=PV 本編=AT-Xですね。良くわかりました


>最近の漫画事情

あれだねぇ、どこもかしこも「萌え」とか「百合(レズ)」ばっかに力入れてるみたいだけど、入れないと売れないとでも思ってんのかねぇ・・・・・

まぁ売り上げ一ケタくらい余裕で変わりそうだけどもさ


「ゴツイ中年間近のオッサン(駄目人間)が何か唸りを上げるぜ!!」みたいなのはないものか
主役は中田譲二か大塚明雄を起用してさ