スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

逃避行

2009-09-15 00:54:24 | Weblog
いや、本当にね、どうにかしたいのよ。Xenosaga

でも悔しいフルメタ一期見ちゃう(ビクビクッ





(´・ω・`)何してんだろうね。俺

>一期
原作読み返してからみると変なとこだらけだなー
CD-R(DVD-R?)が突然出てくるし、貴重なウィスパードなはずのミラを撃ち殺そうとしてるようにしか見えないし、高校に潜入する理由とか説明ないし
ミラが宗介に惹かれるあたりがいい加減だし、クルツがM9から交代なしで降りてるし

敵性ASが居なくても電子戦用装備で無線傍受できたり色々便利だから一人はM9で待機だったはず


まぁ放送当時にさんざん言われたんだろうけどさ・・・・・




原作厨でさーせん