スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

で、

2009-09-15 01:25:08 | スーパーロボット大戦
触れなかったNEOなんだけどさ


野郎のくせにショタとか男の娘とか言ってるやつはいい加減●ねばいいと思うんだ


(´・ω・`)てめーらホモと何が違うのかと小一時間
「自分たちの性癖が世間でも当たり前なもの」見たいな顔すんのやめれ


つーかスパロボに余計な要素混ぜんじゃねぇ
何所の層をを相手にしたいの?ロボヲタ向けゲーじゃなかったの?ねぇ何なの?合併してからバカになったの?


折角の「年齢を気にしてるエルフさん」が台無しじゃないかとry




(´・ω・`)何度も言ってるがそういうのはそれ専門のでやってくれ