気弱なウルフの山のあしあと

一度きりの人生 前を向いて歩く。山は登るのは大好きだけど、下るのは苦手。苦手を克服するために、休みの日は山に登ってます。

仕事を終えてからの 春探し

2017年03月13日 | 雑記


   【 先週末は お山へ出かけられず (ノД`)・゜・。 】


       今年は 春の花ものんびりとしているようです。

  


 
  先週末 土曜日がお休みのはず… だったのですが


  急遽 仕事へ行かなければならず 


  山歩きは なし 


  で


  土曜日 仕事を終えてから


  少し を走らせて 春を探しに行ってきました 


  里は 春の足音が すぐそこに聞こえ始めてますよぉ~~ 

   セツブンソウ

  

  

    

  

  

  

  

  

   蝋梅 ( ロウバイ )

  

   ミツマタの花は 準備中

  




  今週末 金曜日と土曜日の二連休ですが


  金曜日は 姉と姪っ子と名古屋でランチ 


  なので


  土曜日 一日だけのお休み


  乗鞍岳を歩いてこようかと思っております 


  ライチョウに逢えますように 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿