J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

2014年9月18日木曜

2014年09月18日 | 東北地方太平洋沖地震

 

 

 

おかしな風が吹くと思ったら、正午過ぎに雨になった静岡市。
36地点で真夏日、最高気温は26.1度。これから秋分の日にかけて、新たに発生した台風の影響もあり、
最高は25度ほど、最低は18度程度の予報となった。
秋の彼岸の中日は、雨模様かもしれない。




*東日本大震災の余震以外は青   19時50分



18日14時56分頃    北海道東方沖    M4.7    震度3
18日08時31分頃    宮古島近海    M3.9    震度1
18日08時19分頃    宮古島近海    M5.2    震度4

http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/

 

 

下図は昨日の地震

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西郷どんよおまんもか (GG)
2014-09-19 18:30:56
デングウィルスが上野公園に進出。遂に感染地と北千住が常磐線一本でつながれてしまった。ヒタヒタと、じゃなくて、プーンプーンと忍び寄るヒトスジシマ蚊の脅威に我々はなすすべなく敗れ去るのか。某製薬会社陰謀説、慶応義塾医学部感染研ミス説が飛び交う中、当店常連客のO氏は、今日も上野精養軒に出勤していった。
返信する

コメントを投稿