J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

美しい國

2007年06月21日 | Weblog


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが思う、日本の“らしさ”“ならでは”とは、何ですか。

   「日本が様々な分野で本来持っている良さや『薫り豊かな』もの」、
   「失われつつあるが途絶えさせてはいけないもの」、
   「かつては美しかったが美しくなくなってしまったもの」、
   「実はその美しさにまだ気づいていないもの」、
  そして、
   「これから作り上げるべき美しいもの」

そのような日本の“らしさ”“ならでは”を教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なのだそうで、明日締め切り。

イロイロ頭をよぎって、結局、なんてことはない、人だな、と思う。



「美しい国づくりプロジェクト」
http://www.kantei.go.jp/be-nippon/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿