悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

パソコン破壊しやがった。

2012年10月10日 | 日記
パソコンの画面を割りました。
妻が!!!

だからいったろ、寝ながらパソコンやるなって。
画面割りやがって、枕の下敷き、当然だよ。寝相悪いんだから。


寝ながらやらない約束破ったからだよ。

で、どうするの、修理?

あ、古いパソコンだしましたね。

でもそれって動かないんだろ?
だから買ったんだよね、俺の金で。。。
あれ?動くじゃん??


なんだよ、動くじゃん

キーが1個、外れてただけ??

きょうの格言
騙したのね?騙されたのね?予備なのね?


コメントを投稿