悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

エビが死んだ

2012年10月21日 | 日記
よくわからないが、ヤマトヌマエビが全滅しました。
妻の水槽で。

安い農薬水草買うからだよ!!!
そういったのですが、八つ当たりが止まりません。
そもそも、ヤマトヌマエビが飼いたいなら、それだけ飼ってろ。
といいたいのですが、


言えません

今日も朝からショップに並びました。
たいしたものは買いませんが、しかし、すごい行列でした。
先着で何かあるようです。。。


私は興味がないというか、私の水槽はグラミー1匹(かなり大きい)だけいますので、これがお亡くなりになるまでは、我慢しています。
妻は、お亡くなりになると、翌日、


購入

よって、コーヒー飲んで外でまっています。
買わない選択ってありますよね。


今日の格言
エビ飼うの?実は私も検討中。。。水槽が空になったらね。


コメントを投稿