悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

殴られても

2013年02月17日 | 日記
朝、金魚の水槽掃除に余念のない妻。。。
まん丸金魚、ピンポンパールの水槽は汚れるので、毎日水替えしています。
俺は、テレビで仮面ウィザード見てました。妻はそれに気が取られ、水を吸い出すポンプに小型の一匹を巻き込んで、死なせてしまいました。


大泣きです。

こんなときは「君子危うきに近寄らず」

その後、寝ていると思った、妻の携帯で「バイオハザード」で遊ぼうとしたら。。。

てめえの態度は気に食わないと

殴るける、ぼこぼこにされました。

結局、2日連続でペットショップ行きです。
午前中は母ちゃんと3人で吊るし雛みて、食事して、買い物して。。。


釣り、行きたかったなぁ。。。

今日の格言
世の中の悪と、不都合は私が悪い??


コメントを投稿