悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

スーパーで逆切れ

2013年03月03日 | 日記
スーパーで買い物中に殴られけられて大騒ぎです。
事の発端は、その前野ペットショップ。
ピンポンパール?とやらを買いたいというのですが、前日、水槽を大きくしたので、買い増したいということ。
そもそも、車検もあったのでお金もないし。。。。


でも言うこと聞きません

じゃぁ、2匹というので、行ったのですが、4匹買ってました。


そこで、そんなに金があるのならとスーパーでちょっと良い肉を選んだら

却下!!!

あんなもの買わなきゃ帰るのに。。。といった結果

蹴りとこぶしの雨あられ。

今週の格言
正論は、口ごもりましょう。


コメントを投稿