悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

竹の子狩り

2013年04月14日 | 日記
毎年恒例の竹の子狩りに行きました。
正直、コツをつかまずに力任せでは、無理です。

40代後半だよ、私。

まぁ何とかとってきましたが、弟のように40Lの袋を満タン2はいは

無理です。

簡単に取れる方法というか道具が欲しいと

真剣に思います。

うーん。昨年、コツをつかんだのですが、1年やらないと忘れますね。
力任せでは、もう無理


ちょっとネット検索して、来年リベンジ!!!

今日の格言

認めたくないものだな、年齢から来る体力減退。シャー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 21:32:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-05-01 15:27:55
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿