悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

釣れないからって

2012年10月08日 | 日記
今日は釣りは釣りでも、金魚釣り。
興味ないんですが、自宅の金魚がかなり減ったので。。。
よくわからないのですが、夏場の暑さで死んだのと、水槽から出てしまうのです。


しばらく自粛したら?

心ではそう思うのですが、釣りに行きました。
この季節、釣れないんですよ。


季節の変わり目って、突然釣れなくなるんです。
周りは釣れていません。当然。


妻は釣れません。

無口な妻。。。

怒ってます。かなり

私はかろうじて4匹
たまたまですよ、たまたま。
でも妻の怒りの視線が。。。しかたないだろ。


結局、妻に1匹あげて、2匹持ち帰り。

「私は赤の和金じゃなくて、コメットが欲しいの!」

あ、ぁそうですか、そうですか、。。。
きょうの格言
釣りの魚は選べません。あしからず。


コメントを投稿