悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

妻に奇跡

2012年10月28日 | 日記
今日は仕事です。

妻は安売りの魚、といっても熱帯魚ですが、朝から並んでました。
今日はショップで商品券のくじ引きがありました。


当たったとの連絡!!!

いやー、そんなことってあるんですね。
あれほど、くじ運のない人でも。。。

そういえば、昔、あるイベントで、私と妻が1番違いの番号札もってました。
私はくじでけっこうなものをもらったのですが、妻は外れて怒ってましたっけ。。。
それほどくじ運のない妻が当たるとは。


本人いわく、

最近、掃除してるから。。。

そういえば、10年やったことない窓拭きしてたね。。。

今日の格言
そんなんであたるなら、最初からやれよ、掃除ぐらい



コメントを投稿