BLOG, BANGKOK BLOCK

バンコクで常日頃感じたことを忘れないようにするメモです。その出来事が起こった日付けでの更新。遡り更新あり

踊る店員 その弐

2007年06月03日 23時32分33秒 | Weblog
こちらはラマ4にあるカフー(カルフール)のMKです。

時刻は午後1時半頃。
音楽が鳴り、店員が踊り始めました。

何故、踊りかは相変わらずわかりません。

次はどこの店で見かけるでしょうか?
乞うご期待。
(誰も期待してないと思いますが・・・)



MKですが、結構店員の教育行き届いてますよね。
私が今まで行った所は、どこもみんなチャキチャキ
働いていました。役割もしっかりしているようです。


タイの女性ですが、やることをきっちり明確にすると
その通りにやりますよね。その点では、大手チェーン
店のようなマニュアルがしっかりしているところの
方がきちんとやっているような気がします。
(マニュアルに想定しないケースがあるとそこで
 とまっちゃいますが、、、)



最新の画像もっと見る