BLOG, BANGKOK BLOCK

バンコクで常日頃感じたことを忘れないようにするメモです。その出来事が起こった日付けでの更新。遡り更新あり

RAJPRUEK CLUB

2008年03月01日 23時12分02秒 | Weblog
本日は、会社対抗ゴルフ・コンペ。場所はRajpruek。

メンバー同伴でないと絶対来れないところです。
以前にも書きましたが、ロッカーには既に名前が書いてあります。



ここでのプレーは今回が最後なので大事に行かないと。

前回は後ろからでしたが、皆さんスコアが散々だったので、今日は白杭から。
距離は6,141ヤードとそう長くはありません。景色もだいぶ違ってみえました。

INからのスタート。
(ショット/パット)
《IN》
⑩3/1 (±0)
⑪2/1 (±0) 
⑫4/3 (+2)
⑬2/2 (+1)
⑭3/1 (-1) バーディー
⑮4/1 (+1)
⑯2/2 (+1)
⑰7/3 (+5)
⑱3/1 (±0)
30/15=>45(+9)

≪OUT≫
①3/1 (±0)
②3/1 (-1) バーディー
③4/2 (+2)
④2/2 (+1)
⑤3/2 (+1)
⑥4/2 (+2)
⑦6/1 (+2)
⑧2/2 (+1)
⑨2/3 (+1)
29/16=>45(+9)

フェアウェー・キープ : ???
パーオン : 3/18

バーディー : 2
パー : 4つ
大叩き : 10打(⑰+5、シャンク!!!)

隠しホール6つのオネストでやったのですが、前半後半とも
パー、ボギー、バーディーが一つずつあたり、ハンディ±0に。
こんなんあり?

ここに来るのも恐らく最後なので、ロゴ・グッズを買い込んじゃいました。


最新の画像もっと見る