BLOG, BANGKOK BLOCK

バンコクで常日頃感じたことを忘れないようにするメモです。その出来事が起こった日付けでの更新。遡り更新あり

1日2ゴルフ場。 6月1日その弐

2007年06月01日 23時45分55秒 | Weblog
時間はまだ午前10時半過ぎ。
明日、明後日も休みなので、もう少しやりたいところです。

ただ一緒に廻った方々は既にヘロヘロなので、もう無理。

またBコースはクローズだし、A/C廻るにしても結構良いお値段に
なってしまうので、LAEM CHABANGをもう一回というのは断念。
結局、河岸を変えてみることにしました。

ラウンドが終わった後、シャワーも浴びずゴルフ・ウェアを
着たまま向かった先は、こんな時頼りになる、前回お世話
になったBANGPRAです。
道もそれ程混んでいなかったので、11時半位には到着しました。
そしてまたもや、確認せず飛込みです。

フロントで”おひとりさま”と告げると今回は渋めの対応です。
他のグループにジョインしてもらえないか?との事。

他の方に迷惑をかけることになるし、こちらもやりずらいので
何とか粘って、一人プレーを認めてもらうことに。
「他に結構人がいるので、ゆっくりになるかもしれない」と釘を
刺されました。


OUTスタートですが、全然混んでません。
OUTの前半はスイスイ行けました。
後半になって多少詰まってきましたが、それ程でもありません。
ハーフ1時半位には終わりました。
これは3時くらいには終わっちゃうかな、と思いましたが、
INが結構混んでました。
次のホールに向かうと、前の組がティーショットを始めるような
感じで、結局終わったのは4時頃。

それから、風呂にのんびりつかり、帰宅の途につきました。
なんだかんだ言って2ラウンドしたものですから結構疲れました。
そう言えば、1日に違うコースを廻ったのは今回初めての事でした、、、


ここはLAEM CHABANGに比べるとフェアウェーも広く、またそれ程
うねってはいないので、ティー・ショットを気持ち良く打っても
あまり問題なし。また2打目以降も極端に難しいことはありません
でした。

パーを4つとって、何とか形に出来ました。


とは、言いつつショート・ホールで1打目・3打目と2回連続でシャンクが
でてしまいました。何とかこれを克服して、光が見えるようにしないと、、、
今年も残り7ヶ月を切ってしまいましたしね。

GREEN FEE 700THB
CADDY FEE 220THB
TOTAL 920THB
(クラブ・タイランド使用、平日料金)

OUT 3283/IN 3147/TOTAL 6430 yards(白杭)

※日本語版ホームページあり


最新の画像もっと見る